私は私のことを知っている。
私は私の幸せの素を知っている。
それに沿わない人は本当は私を大切にしていない。
世の中には人を食い物にする人もいます。
正確に言うと、
人をATM、性処理要員、利便性向上要員、自己承認要員等として利用している人もいます。
もっと正確に言うと、
あなたが不幸になると知りながらあなたを利用している、あなたを孤立させて自身に依存させるように仕向けている、あなたをATM、性処理要員、利便性向上要員、自己承認要員等として利用してあなたにそれらの価値が無くなれば即座に心を痛めることもなく平気で棄てる、そんな心が壊れた生きる屍のような人もいます。
「 あなたは今のままでいいよ。 」
「 あなたの考えに間違いはないよ。 」
「 あなたの価値を理解できない見る目のない人ばかりだね。 」
「 あなたが助けてくれないと私は駄目になるよ。 」
(「 今のまま誰からも本当は愛されることもなく私に依存して私に利用されるだけのあなたのままでいいよ。 」)
心が壊れた生きる屍のような人は「」内のような言葉で人を騙して(「」)内のように内心ほくそ笑みながら人を利用して生きているのです。
「 あなたは今のままでいいよ。(本当は酷いけど私のATMだからOK) 」
「 あなたの考えに間違いはないよ。(本当は酷いけど私の性処理要員だからOK) 」
あなたはあなたのことを知っています。
あなたはあなたの幸せの素を知っています。
それに沿わない人は本当はあなたを大切にしていません。
あなたが相手に違和感を持つとき相手はあなたを本当は大切にしていないかもしれません。
あなたが相手に違和感を持つとき、その感情を冷静に細かく解析して、その相手の本心や価値観を見抜いて、その相手があなたを本当に大切にしているか評価しましょう。
人は自身を本当に大切にしている人とだけ関わる方が良いです。
人は自身を本当に大切にしている人と関わることで幸せに近づきます。
本当は私を大切にしていない人を見極める 幸せになるためのstep
本当は私を大切にしていない人を見極める 幸せになるためのstep
01 存在価値