女性が男性からの贈り物に対して抱く誤った最悪な価値観の例としては、
『 これだけの金額を私に使ってくれたのだから私にはそれ相応の価値がある 』というものです。
『 これだけの金額を私に使ってくれたのだから相手は私を大切にしている 』というものもありますね。
いずれにせよ金額とあなたの価値とは何ら関係はありません。
ぼろ儲けしている人にとっては多額の出費も特に重くはありません。
清貧薄給で生きている人にとっては少額でも大変重くなります。
現代社会は不要なもので溢れています。
あなたはあなたにとってかけがえのないもの、必要なものです。
不要なものと必要なものとでは、そもそも比較になっていないのです。
幸せであれば最低限のお金があれば生きていけますが、
不幸であればいくらお金が溢れていても生きている意味がありません。
不要なものと必要なものの比較は止めた方が良いのです。
不要なものばかりに囲まれる貧しい生活は送らない方が良いでしょう。
お金があっても幸せになれるわけではないのです。
「 お金があるからあなたを幸せにできる。 」この言葉は真実を表していないことを理解しましょう。
女性は男性を嘘つきに貶めてしまわないように気を付けましょう。
お金等の財産の量で相手を測らない 女性が男性と真剣に付き合いたいときにすること④ 幸せになるためのstep
お金等の財産の量で相手を測らない 女性が男性と真剣に付き合いたいときにすること④ 幸せになるためのstep
01 存在価値